· 

ブログはじめました


 

お顔そりサロンを初めて早7年。

お客様との会話から『お顔そりの疑問』『スキンケアの疑問』『基礎化粧品の選び方』などなど、業界の人間には当たり前でも一般の方は知らないことがありまして…、そんなこんなをホームページにズラズラと書込んでたらまるで新聞のような仕上がりに Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こりゃいかん…と、人生初のブログってものを始めさせていただきます。

ですが当方、交換日記も文通も続かない人間…。終わらせ屋でした…(^^;)

ちゃんと更新できるか少し不安ですが、細々と書いていこうと思います。

 

しばらくはホームページにも掲載しているQ&Aを解説していく形になります。

その他、『ティストウの庭』や『ハンドメイド雑貨』、私の好きな『野球』の話なんかもしようと思ってます…( *´艸`)

 

それではよろしくお願いいたします♪

 


記事の内容は私がサロン経験から感じた個人的な見解もあります。ご理解ください。